知りたいあれこれ...

日常のふとした疑問などに答えるような、今知りたいあれこれを綴っていきます。

フジパンのスナックサンドおすすめの新商品は?!米粉サンドもおすすめ!

スポンサーリンク

フジパンのスナックサンド美味しいですよね?

え?食べたことが無い?

あー、山崎製パンのランチパックを取ってしまうか!

私の周りも多いです。

コンビニで目撃するのってランチパックの方が多い気がします。

しかし、フジパンのスナックサンドも知っておかないと損!

なぜなら、40種類以上のラインナップを用意されており、さらに米粉、黒糖、ノーマルの3つの生地に分かれています。

また、ランチパックが1984年からですが、スナックサンドは1975年から販売されています。

今の20代や30代はあまり認識していないみたいですが、スナックサンドを知っている世代は多いんです。

今回は、スナックサンドの新商品を紹介し、さらに米粉のスナックサンドについても触れたいと思います。

是非、読んでみてください。

 

 

 

フジパンの新商品スナックサンド

 f:id:mama-info:20180501052443j:plain

フジパンのスナックサンド商品は、根強い人気を誇る「たまご」「ツナ&マヨ」「ピーナツ」をはじめ、ランチパックでも出ているメジャーで美味しい商品がびっしりと用意されています。

また、安定した人気商品もあれば、期間限定や流行りにのっかって大ブレイクした商品まで人気だらけの商品が揃ってます。

そんな中、今年発売された新商品をいくつか紹介したいと思います。

2018年1月

・黒糖スナックサンド「ラムレーズン」
・スナックサンド「牛そぼろ&からしマヨ」
・スナックサンド「ツナ&柚子胡椒」
・スナックサンド「たまご&かねふくの明太子入マヨ」

2018年2月

・黒糖スナックサンド「バナナミルクホイップ」
・スナックサンド「チャプチェ風」
・スナックサンド「プルコギ風」
・スナックサンド「ハムポテト」
・スナックサンド「タンドリーチキン味」
・スナックサンド「さがほのか苺&ホイップ」

2018年3月


米粉スナックサンド「鶏ごぼう
・黒糖スナックサンド「こしあん&ホイップ」

・スナックサンド「ハムサラダ」
・スナックサンド「からしマヨ&タマゴ」
・スナックサンド「ハム&コーンマヨ」
・スナックサンド「金ごまゴボウ~柚子胡椒風味~」

・スナックサンド「麻婆豆腐」
・スナックサンド「豚まん味」

どうですか?

3か月で20個以上の味が新商品として登場しています。

ちなみに私のおすすめは、たくさんありますが、特に黒糖スナックサンドの「バナナホイップミルク」です。

バナナと生クリームのコラボって最強だと思うんです。

それだけで美味しいのに、生地が黒糖なので、さらに深い甘みが味わえて、すごくおいしかった。

是非、お店で見かけたら食べてみて下さい。

 

フジパンのスナックサンドには米粉も!!

 

f:id:mama-info:20180501054141p:plain

フジパンのスナックサンドのすごいところは、味だけではありません。

さきにラインナップにもありますが、黒糖と米粉の生地があるんです。

その中で米粉の生地について感想を交えて紹介します。

米粉の生地である味は少ないですが、「金沢カレー味」「鶏ごぼう」「ごはんですよ!&わさびマヨツナ」がメインです。

ただのパン生地にあっても美味しいのは間違いないですが、これが米粉、ようするに米と一緒に食べるわけですから、相性抜群です。

商品の中にご飯ですよ!があるくらいですから、ご飯を食べてると言ってもいいでしょう。

私は、金沢カレーが好きです。

やっぱり、ご飯にはカレーじゃないですか!

仕事のお昼にこれを食べると幸せになっちゃいます。

みなさんも米は食べますよね!だったら、絶対おすすめです。

一度は食べてみて下さい。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

フジパンのスナックサンド、知っている方もいるかと思いますが、私の周りは知らなかったのです。

そう人もいるんですよ!

これを見て、知ってるというかたは、隣の人に教えてあげて下さい。

案外、知らないかも!

知らない方が見た方は、ぜひここを機会に食べてみましょう!

新しいお昼が見つかるかも!