知りたいあれこれ...

日常のふとした疑問などに答えるような、今知りたいあれこれを綴っていきます。

3日間限定!セブンに巨大な 500円スイーツが登場! 人気スイーツと巨大スイーツの紹介

スポンサーリンク

セブンイレブン各店では20181025日~1027日までの3日間限定で500円スイーツが登場します。

秋のプリンアラモードと濃厚ティラミスの2品が発売されます。価格は525円と通常のスイーツよりも高値の商品となっていますが、栗やさつまいもなど秋の素材をふんだんに使用したプリンアラモードや濃厚な味わいのティラミスを巨大サイズで頂けます。

 

 3日間しか買えないセブンイレブンの巨大スイーツって?

f:id:mama-info:20181024060528j:plain

3日間限定でセブンイレブンに巨大スイーツが登場しますよ。
限定って言われるとなんか買わずにはいられなくなっちゃいますよね(笑)

早速そのラインナップをご紹介しますね。

秋のプリンアラモード

こだわりの卵を使用して作ったプリンターやババロアを盛り付けた人気のスイーツ。

秋の素材とプリンアラモードを組み合わせ、パンプキンチーズケーキ、スイートポテト風ペースト、マロンホイップをトッピングした贅沢な逸品です。

価格は525円となっています。

とろける濃厚ティラミス

イタリア産マスカルポーネをたっぷり使用した濃厚でコクのある味わいのティラミスです。

滑らかな食感のティラミスムースとほろ苦いココアのスポンジを2層に重ね、仕上げにココアパウダーがかかっています。

価格はこちらも525円です。

セブンイレブンの巨大サイズのスイーツが気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?


セブンイレブン人気の定番スイーツ

f:id:mama-info:20181024060816j:plain

セブンイレブンはスイーツの開発に力をいれており、こだわりの素材と製法のスイーツは人気が高い商品ばかりです。

期間限定商品や季節の食材を使用したスイーツも話題となっています。

ふわっとろわらび 生ちょこくりいむ&ほいっぷ

とろけるやわらかな食感のわらび餅に柔らかな生チョコクリームとホイップクリームを包んだ和洋折衷のスイーツです。

甘いわらび餅とほろ苦いココアパウダーが相性抜群のスイーツとなっています。

1個110円です。

パンプキンモンブラン

ふんわりしっとり食感のスポンジに濃厚なカボチャペースト、ホイップクリームを使用したパンプキンモンブラン1250円は、この秋にセブンイレブンから発売となりました。クリーミーなカボチャの風味を感じられ、人気のスイーツとなっています。

生チョコクリームショコラ&パンプキンチーズケーキ

濃厚なカボチャとチーズが味わえるパンプキンチーズケーキ、くちどけなめらかな生チョコ仕立てのガトーショコラ。一口サイズにかっとされています。価格451円。

この秋発売になったスイーツ、ハロウィン限定パッケージとなっており気分を盛り上げてくれます。

セブンイレブンのシュークリーム

セブンイレブンのシュークリーム1個120円は定番のカスタードクリームのものやダブルシューなど、とても人気のあるスイーツとなっています。定番のカスタードクリームは、バターの入ったシュー生地を香ばしく焼き上げ、エグロワイヤルをふんだんに使用したなめらかなカスタードクリームが入っています。

セブンイレブンのシュークリームは抹茶味、爽やかな風味のレアチーズが入った白いシュークリーム、ざくざくな食感を楽しめるチョコミントシュークリームなどが今までに販売されてきてどれも人気でSNSなどで話題になりました。素材や製法にこだわりを持つセブンイレブンのスイーツは、新商品や期間限定商品が続々と発売となっていますので今後も注目です。

 

まとめ

今回紹介した秋のプリンアラモードととろける濃厚ティラミスは20181025日に発売予定となっています。

通常のセブンイレブンのスイーツは約110300円の物が多いのですが、ビッグサイズのスイーツのため、1個525円とやや高値となっています。

ご褒美スイーツとして食べたり、家族や友達とシェアしてみんなで美味しく食べるのもおすすめとなっています。

秋のプリンアラモード、とろける濃厚ティラミスは201810251027日までの3日間の限定発売となっておりますので、セブンイレブンへ行かれる際はぜひ試してみてはいかがでしょうか?