知りたいあれこれ...

日常のふとした疑問などに答えるような、今知りたいあれこれを綴っていきます。

2018-09-10から1日間の記事一覧

ハーゲンダッツ×セブンイレブンのジャポネ限定商品が新発売!

アイスクリームは何が好きですか? ちょっぴり高いけどハーゲンダッツって美味しいですよね。定番が美味しいのはもちろんのこと、季節限定やコンビニ限定など限定商品があると食べたくなりますよね。 この秋ハーゲンダッツからセブンイレブン限定、数量も期…

ごみ処理機を買うと補助金が出る?!23区の補助金とおすすめの紹介!

生ごみってやっかいですよね。 季節によってはにおいやコバエなど嫌な事もいっぱい出てきます。ゴミの日まで待てな~いそんな風に思う事ありますよね。 そんな人は生ごみ処理機を家に置くのもおすすめですよ。 でも高いんでしょ~と思っている人に朗報です。 …

抱っこ紐はどんなものが良いのか?種類はあるの?そもそも必要なの?

赤ちゃんが生まれる前や生まれてからいろいろ準備するものっていっぱいありますよね! 洋服や下着、ベビカーなど準備する物は沢山あります。 その中でもおんぶ紐は必要かどうは悩む方もいるはず!! おんぶ紐にもメーカーが沢山あります本当に迷っちゃいます…