知りたいあれこれ...

日常のふとした疑問などに答えるような、今知りたいあれこれを綴っていきます。

マクドナルドの夜マックが熱い!メニューと頼み方、クーポンとの併用は?!

スポンサーリンク

マクドナルドの夜マックが人気を集めています。

夜ご飯にハンバーガーってなかなか選ばない。

なぜってボリュームが...を解消する夜マックが好調なんですよ。

17:00以降来店時に、通常の価格に+100円するだけで、パテが倍になるという夜マック、女性にはカロリーが気になる所ですが、がっつり食べたい男性を中心に人気が広がっています。

でもどのメニューも対象なのか、頼み方ってどうすればなんて疑問もありますよね。

今回はそんな疑問に答えていきます。

マックではクーポン利用も多いですが、基本クーポンとの併用も可能なんですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

マクドナルドの夜マックの対象メニューは?!

f:id:mama-info:20180611061341j:plain

夜17:00以降からの限定メニューで+100円することでパテが2倍になる夜マックですが、どんなメニューが対象なのか気になりますよね。

基本すべてのメニューが対象なんです。

ダブルチーズバーガービックマックだってしっかり倍になります(笑)

ダブルチーズバーガービックマックってすでにパテは2枚入っていますが、それが夜マックでは4枚になっちゃうんですよ。

確かにボリューミーです。

他にもフィレオフィッシュはフィッシュフライがしっかり2枚になるし、チキンフィレオえびフィレオもフライが倍になります。

フライ系はちょっと食べにくそう、特にチキンは...なんて思っちゃいますが、ボリュームだけ考えれば嬉しいですよね。

マクドナルドの夜マックの頼み方って?!

f:id:mama-info:20180611061530j:plain

ではではマクドナルドで夜マックを頼む時ってどうすれば良いのかというのもお伝えしていきますね。

メニュー名としては倍ビックマック、倍フィレオフィッシュなど商品名の前に倍とついてるようなので、そのまま「倍○○」と頼めばOKです。

他にも「夜マックで...」「倍マックで...」などでも通じますし、「倍でお願いします」と注文したとうい人も居ます。

まぁ言い方に絶対の決まりはないので通じればOKって事ですね。

夜マックでコスパが良いのは?!

夜マックにするには+100円でパテが倍なので、どのメニューを頼んでも+料金は一緒です。

そう考えるとコスパが良いのは、パテが2枚も増えるダブルチーズバーガービックマックはよりお得感が強いですよね。

他にももともと単価の高いバーガーがコスパは良いかもしれないです。

でもコスパより好きなものを倍量食べるという楽しみ方が良いんじゃないかと思いますよ^^

マクドナルドの夜マックってクーポンと併用はできるの?

f:id:mama-info:20180611061652j:plain

マクドナルドではアプリやちらしなんかでクーポンがいつでも配布されていますよね。

マックで買うときはクーポンでしか...なんて人も居るかもしれませんね。

でも...クーポン使ったら夜マックは適用できないんじゃないかなんて思う人も居ると思います。

基本的にクーポンとも併用は可能です。

基本的にと言ったのは、ハッピーセットは適用外ですし、もともと倍マック(夜マック)のクーポンの場合はそれ以上倍には出来ないので併用はできないって事です。

さすがに倍マックを倍に...なんて思わないとは思いますが(笑)

まとめ

今まではちょっとボリュームからもハンバーガーはなぁって思っていた人もマクドナルドならその点はクリアになっていますよ~

毎日ジャンクフードってわけにも行きませんが、たま~に食べたくなるハンバーガーもマックでがっつり夜ご飯にしちゃうのもおすすめです。

ちょっと多すぎな気もするけど、私も一度倍マック食べてみたいと思います。

ぜひぜひマックでお得GETしてくださいね♪