知りたいあれこれ...

日常のふとした疑問などに答えるような、今知りたいあれこれを綴っていきます。

シャトレーゼのアイスの人気の秘密は?通販でも買える?気になるカロリーは?

スポンサーリンク

今年も暑い季節が近づいてきましたね。

4月で30℃を超える真夏日が到来しています。

まだ、衣替えもしてなくて、慌てて夏服を取り出した方が大勢いるのではないかと思います。

私は、早くも冷やし中華と冷麺を食べて、一足早い夏を満喫しています。

夏を満喫といえば、アイスが美味しい季節ですよね?

冬でも食べる人もいますが、暑くなれば更に求められてきます。

アイスも様々なメーカー、商品がありますね。

その中で、安定して人気を誇るシャトレーゼのアイスを食べる方もいるのでは?

けれど、シャトレーゼのアイスはコンビニで簡単に手に入る商品ではありません。

専用の店や取扱店に行かないと食べられませんね。

そんな方におすすめの情報をお伝えします。

これを知れば、人気のシャトレーゼアイスが簡単に食べれちゃいますよ。

 

 

 

シャトレーゼのアイスを通販で! 

f:id:mama-info:20180427054031j:plain

 

知っている方もいると思いますが、実はシャトレーゼにはオンラインショップが存在します。ようは通販ですね。

全国配送対応なので、どこにいても美味しいシャトレーゼのアイスを食べることが出来るんです。

ちなみにケーキやチョコなども取り扱っています。

それらは、他でもやっていますよね。

けど、アイスが通販で届くんですよ?

すごいですよね!

最初は、届けてる間に溶けちゃうわ!って突っ込んでいました。

けど、よくよく考えると今って冷凍食品や冷凍保存の商品も届けているわけだから、不可能なことでは無いんですね。

シャトレーゼのアイスがおよそ100種類、その中で通販可能なの商品が15種類程度あります。残念なことに全て通販で手に入らないんです。

しかし、カップ式はもちろん、アイスバー式のも数種、詰め合わせセットもあり、選ぶのが楽しいです。

私のおすすめは、「チョコバッキー バニラ」です。

パリパリとしてチョコの食感と甘くておいしいバニラのアイスバー。

一度食べると虜になりますよ。

虜になって、1日に2,3個食べて、おなかを壊したこともあります。

それだけ、とまらないくらい美味しいんです。

けど、食べすぎは注意です。私と同じ過ちは犯さないでください。

通販なら暑い中、買いに外に出なくても良いし、楽に食べられます。

是非、この春夏、シャトレーゼの通販で人気のアイスを食べてみてください。

 

シャトレーゼのアイスのカロリーは?

 

f:id:mama-info:20180427054319j:plain

通販で沢山買って、たくさんアイスを食べて、夏を乗り越えよう。

って待って下さい。アイスも食べすぎたら太っちゃう。

なんて気にする方もいますよね?

太るほど食べれば、先ほどのようにおなかに悲劇が起こるのですが、

それでも糖分も摂取してるし、牛乳なので脂質もしっかりと含んでます。

おすすめといった「チョコバッキー バニラ」のカロリーは、164kcal。

これは、シャトレーゼが開示している数値です。

ハーゲンダッツのバニラは244kcal。森永のチョコモナカジャンボは309kcal。

(私の好きなアイスを比較してみました。)

実は、シャトレーゼのアイスってカロリーが低い!

そんなに気にしなくても体重に大きな影響は少ないんです。

これ、めちゃくちゃ嬉しくないですか?

さらに、それでも気になる方のために「糖質70%カットのアイス」もあります。

こうなると、カロリーは…78kcal。なんと100kcalを下回る!

女性には最高のアイスじゃないですか!男にもね!

カロリーを気にせず、食べられるアイスです。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

シャトレーゼのアイス、食べたくなってきましたよね?

私もこれを書いている間、食べたい衝動に駆られています!

一足早い夏を満喫しているので、フライングで先に食べちゃおうかな…

通販で便利に、健康的でおいしいシャトレーゼのアイス。

今年の夏は、アイスを食べるなら太りにくく、買いに行かず直接届く、このアイスを選んでみてはどうでしょうか!

シャトレーゼのサイトを早速見てみてね。